降魔魔術(デモン・ルーン)
 系列的には精霊魔法と神聖魔法の中間に位置すると、私は考えております。
 異質な彼らの波動を感じ取り、彼らと契約する事で彼らの力の一部を、我々にも扱いやすい形として現世に具現化させる魔術。
 これを最初に行った者の名は失われてますが、『魔』を滅ぼすためには『魔』の力すら借りると、ある種の矛盾を抱えた一門のようです。
 当時の魔法王国ですら危険視されたようですが……かの魔剣『ソウルクラッシュ』を作り出せたのは、この一門の協力があったからだ、とする書もあります。
まぁ、真偽は不明ですけれども。
技能取得について
 ある程度高位の存在とのコンタクトが必要。また、魔神が封じられているアイテム(或いは魔神そのもの)の所持でも可能だと思われます。
 魔神との交渉は精神感応で行われるため、特別な言語の取得は不要。それ故、嘘は一切通じません。
 また、深く感応しすぎると、魔神に精神を浸食される危険があります。浸食されすぎると、魔神に乗っ取られる事もありますので、ご注意を。
 
 
Lv1
黒き爪(シャドゥ・タスク)
基本精神力:4 距離:6M 効果範囲:個人 持続時間:一瞬
効果:闇色の矢(打撃力10、クリティカル1度有り)を1−4本飛ばします。
種別:ダメージ(物理) 対抗:なし 拡大:ダメージ 抵抗:ダメージ半減
闇色の矢を1−4本作り出し、対象めがけて飛ばします。発動に成功すれば、絶対命中です。
紅き瞳(アイズオブルビー)
基本精神力:2 距離:接触 効果範囲:個人 持続時間:任意
効果:闇夜のみならず、真なる闇の中でも昼間と同じように見られるようになる。 
種別:暗視 対抗:なし 拡大:時間延長 抵抗:無効
効果中は瞳が紅く輝き、術者の任意で持続します。
Lv2
疾き風(シュトロム)
基本精神力:6 距離:12m 効果範囲:半径1m 持続時間:一瞬
効果:術者より一定の方向へ、打撃力14(クリティカル無し)の
 麻痺性のある風を吹かせます。
種別:ダメージ+麻痺 対抗:なし 拡大:ダメージ 抵抗:麻痺無効、ダメージ半減
麻痺性を含む疾風を任意の一方向へ吹かせる、
魔法抵抗と生命力抵抗の二つが必要になる。効果範囲からの回避も可能。
暗き翼(デモン・フェザー)
基本精神力:8 距離:接触 効果範囲:個人 持続時間:任意
効果:宙を駆ける翼を一時的に得る。
種別:−− 対抗:なし 拡大:なし 抵抗:無効
対象者は背に黒き翼を得、そらを自由に滑空出来るようになります。
また、翼は衣類、鎧の上に擬似的に出現するので装備による影響は一切ありません。
持続時間は2日を上限として、術者が解除するまで存在し続けます。
Lv3
貫く槍(ブリュー・ナク)
基本精神力:12 距離:12m 効果範囲:半径4m 持続時間:一瞬
効果:指定した範囲に闇の槍が四方八方から防御力無視ダメージ
(打撃力20、クリティカルあり)を精神に与える。
種別:ダメージ(闇属性) 対抗:なし 拡大:範囲の拡大 抵抗:ダメージ半減
半径4mの範囲に対して施行する魔術で、範囲外には何の影響も及ぼしません。
さらに、精神力を0にして、さらに残った分は生命力(ダメージ減少無し)を削ります。
よって、精神力0の物体にも効果は有ります。
裂く牙(タスクオブルディス)
基本精神力:14 距離:10m 効果範囲:個人 持続時間:一瞬
効果:標的とした対象に八本の槍(打撃力16*8、クリティカル無し)を四方八方より、
防御力無視で打ち込む。
種別:ダメージ(物理属性) 対抗:なし 拡大:威力or距離 抵抗:なし
絶対命中ではなく、個人と言うよりは、個人分の空間に対して行使される魔術。
クリティカルはしないものの、防御力無視の物理ダメージを与えます。
また、発動数値が回避の目標値になります。
Lv4
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